※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
サプリ・健康

胃下垂です。食べても太らずガリガリ卒業したいです。胃下垂治したら太る事できますか?

胃下垂です。食べても
太らず
ガリガリ卒業したいです。胃下垂治したら
太る事できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー!
小学生のころから胃下垂で、大学時代は大食いキャラだったけどちっとも太らず。
今は普通の女性と同じくらい食べてるのにちっとも太らず。
夏バテで夏はすぐ平気で2.3キロ落ちていきます…。

165センチ、43キロとまぁまぁなガリガリなので、40代にもなるとなんか不健康に見えて。
筋肉つけたらマシなのかも?と思いますが、なかなか時間も余裕もなく。

すみません、リアルだとマウント取ってるとか自慢してるとか思われてしまうので人には言えなかったのですが、同じように悩んでる方いてついコメントしてしまいました。

はじめてのママリ🔰

胃下垂治したらマシになりましたよ〜!!
めちゃくちゃ太るわけではないですが...