遊び飲みで日中はほとんど飲みません。生後3ヶ月です。2ヶ月後半くらい…
遊び飲みで日中はほとんど飲みません。
生後3ヶ月です。2ヶ月後半くらいから遊びのみが始まり、3ヶ月半で酷くなりました。
お腹が空いて泣くのを待っても遊び飲みで3分も飲めません。
飲めるとすれば添い乳の時だけ。
夜は眠いのもあって飲んでくれるのですが、日中はびっくりするほど飲みません。
母乳なので、吸っては周りを見て吸っては周りを見て、を繰り返します。そのせいで私のブラはだらだら。
娘の首周りもだらだら。
飲んでくれないストレスでイライラしてしまいます。
何か対処法はありますか?
諦めて遊び出したら飲ませない、がいいのでしょうか、、💦
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント