※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

アボカドを好む方、どのように食べるのが好きですか?また、きれいな緑色のアボカドを見つけるコツはありますか?

アボカド好きな方🥑、どのようにして食べるのが好きですか?また、切った時キレイな緑色のアボカド見つけるコツありましたら教えて欲しいです!我が家では私しかアボカド食べないので、わさび醤油で和えたりサラダに入れたりって感じです。焼いたり、他のアレンジを試してみたいです!

コメント

空色のーと

私はシンプルにわさび醤油派ですね!
お酒のおつまみに最高です😂

  • まる

    まる

    わさび醤油最高ですよね👍いくらでも食べられます!

    • 6月12日
ちゃむ

グラタンに入れてアボカドグラタンにしてます!
子供も食べてくれます!

  • まる

    まる

    グラタン、ドリア系のクリームソースとも合うんですね♡試してみます!ありがとうございます😊

    • 6月12日
りん

明太子とオリーブオイル(orごま油)と醤油で和えてご飯の上にかけて温玉乗せた丼が美味しいです🤭

  • まる

    まる

    最高の丼ですね✨温玉あるのがすごくイイ感じです😍参考にさせていただきます!!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ご飯ですよみたいな海苔の佃煮とめっちゃ合うのでぜひ試して欲しいです〜!🥑

  • まる

    まる

    新発見ですね😍試してみたいと思います!!

    • 6月12日
はじめてのママリ🔰

ごま油、めんつゆ、レモン、ニンニク、炒りごまで和えたら美味しいです♥️

  • まる

    まる

    さっぱりだけどしっかり系って感じがしてきてめちゃくちゃ美味しそうです😍ありがとうございます!

    • 6月12日
  • まる

    まる

    見分け方教えてくださりありがとうございます✨つやつやの選んでみますね!🥑

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どももパクパク食べてくれます!☺️
    あと見分け方は艶があるものを選んでます!極端に凹んでないものとか☺️

    • 6月12日