※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
雑談・つぶやき

人見知り(というか、人と喋らず静かにしていたいタイプ)なのに、同じ…

人見知り(というか、人と喋らず静かにしていたいタイプ)なのに、同じ病室の人に話しかけられてしまったー!!!
1日だけどしんどい🥺資格の勉強しようと思ってたのに🥺

コメント

ていと☆

わかります。
病室だと場所移動できないからずっと話さないといけなくなっちゃいますしね。
でも気の合う人だといいですね!

  • みみ

    みみ

    良い方ではあったので、ひとまず安心です☺️でも性格上、和気あいあいと過ごすのは苦手なので、5分くらい話したところで看護師さんがきてくれて助かりました笑

    • 6月11日