※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで4時から起きてんのに7時に洗面台使うんだろ?(義父)なんで毎朝7時…

なんで4時から起きてんのに7時に洗面台使うんだろ?(義父)

なんで毎朝7時に私たち起きるのにそれまでに洗面台使わないの?(義父)

10分くらい使うくせに早く起きてるなら早く使えばいいのに。

その時間混むのに。

コメント