なんで4時から起きてんのに7時に洗面台使うんだろ?(義父)なんで毎朝7時…
なんで4時から起きてんのに7時に洗面台使うんだろ?(義父)
なんで毎朝7時に私たち起きるのにそれまでに洗面台使わないの?(義父)
10分くらい使うくせに早く起きてるなら早く使えばいいのに。
その時間混むのに。
- はじめてのママリ🔰
なんで4時から起きてんのに7時に洗面台使うんだろ?(義父)
なんで毎朝7時に私たち起きるのにそれまでに洗面台使わないの?(義父)
10分くらい使うくせに早く起きてるなら早く使えばいいのに。
その時間混むのに。
「義父」に関する質問
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント