ワンピースの下着が見えたことを旦那に指摘され、普段からTバックを履いてほしいと言われました。普段からTバックを履いている人はいますか。
今日ニット生地のワンピースを着たので下着のラインが見えないようにTバックにしました。
帰ってきて部屋着に着替えて旦那が帰ってきた時にしゃがんだらショートパンツ履いていて隙間から見えたらしくそんな下着持ってたの?
見たことない💢💢と言われました笑
わざわざ見せないし持ってるなんて言わなくない?っていったら普段から履いて欲しいと言われました。
普段からTバックの人いますか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
子ども産む前は普段からそうでした!
もう慣れてたので当たり前に履いてましたね笑
はじめてのママリ🔰
あの頃はなんか、下着も毎日気合いの入ったもの好んでて…笑
今はやっぱり綿だよなー!と思ってるような人です🤣
はじめてのママリ🔰
時々ラインが気になる時しか履いてなかったので毎日はなぁと笑笑
はじめてのママリ🔰
わかります笑笑
昔は下着気合い入れてました笑笑
今はUNIQLOのノンワイヤーかブラトップの二択です🤣🤣