※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日中も今までも私ばっかり娘を見ているのに、私だとなかなか寝かしつけ…

日中も今までも私ばっかり娘を見ているのに、私だとなかなか寝かしつけに成功しません。旦那だとすぐねます。
同じようにしても嫌がるから、違うやり方をしてたらそれやから寝やんねやろ、下手くそ。って言われます。

コメント

3児ママ

母乳?ならおっぱいそばにあるから
寝れない可能性もあるかもです😅

はじめてのママリ🔰

ママが一緒だと気分が上がってなかなか寝付けないんですかね😳

我が家も旦那の時はすぐ寝てました、パパはたまに会う大人って認識だったからか赤ちゃんは大人しかったですね😂

ある意味お母さんには我を出せてるんだと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんだと娘ちゃんも諦めるんだと思います☺️
うちもたまーーーに旦那が寝かしつけすると、「今日はお前か🫩寝てやろう」みたいに諦めて寝ていました🤣