※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

・子供のことはまぁまぁ愛してる・私のことは好きかどうか微妙、、別れ…

昨日に引き続き旦那のことで失礼します、、😭

・子供のことはまぁまぁ愛してる
・私のことは好きかどうか微妙、、別れたくないとは言ってます
・育児は人が見てるところだけ
・ギャンブル好き、、私がお金管理することは可能
・浮気、DVはしてない
・嘘ばっかり

こういう感じの旦那ですが、別れたいです
でも子供のことを思うとなかなか出来ないです
子供にはやっぱり父親がいた方がいいんですよね?
この条件なら私が我慢すればいいだけの話ですが、みなさんなら別れないですか?
私が不満に思ってることはたくさんありますが、直すことは不可能です

コメント

彩乃

うちの旦那と全部一緒で共感です😭私は、同居ですが❗️

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    わぁ!もしかして昨日投稿も見てくださったのですか?
    やはり同じ感じの男いるんですね〜
    彩乃さんはどう対応されてますか?😢

    • 7月13日
  • 彩乃

    彩乃

    昨日の投稿は、見てないです😢私が我慢すれば良いのかなと思っちゃってますね〜❗️

    • 7月13日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    別居のことを知っていたので、見たのかと思っちゃいました!
    我慢ですよね、、
    やっぱり父親必要ですよね、、

    • 7月13日
  • 彩乃

    彩乃

    別居じゃなく同居です❗️やっぱり父親いた方が良いのか悩みますよね😢

    • 7月13日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    あ、私が別居なんです😭
    別居というか、旦那が自ら会社の寮に入ってるだけなんですが、、
    正直私は母子家庭で父親いなくてもここまで大きくなれたし、欲しいなんて思ったことないし、、って思うと必要ないのかとなりますが、将来子供にパパは?って聞かれたらと考えると、、

    • 7月13日
  • 彩乃

    彩乃

    私は、義両親と同居なので尚更中々出来なくて😭すずたんママさんが母子家庭でも大丈夫だったのであれば将来お子さんも分かってくれるのでは、ないですかね⁉️

    • 7月13日
なお

別れたい一番の理由はなんですか?

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    私が不満に思ってることを直してくれないとこですね😭
    私が甘いせいですが、お金はどんどんなくなっていくし、ワンオペ育児をなめていて、1人だけ自由に遊びに行くし、子供も私も本当に愛してるのか?という行動ばかりなのです😢

    • 7月13日
  • なお

    なお

    ご自身の貯金や、別れた後の生活の目処は立ちそうですか?
    お金も、別れた方が楽になるレベルなら別れていいと思います!

    • 7月13日
  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    お金に関しては大丈夫だと思います!
    今は育休中なので、大変ですが復帰したら、別れた方が貯金出来るのか、一緒にいた方が貯金出来るのか、、同じくらいだと思います😂
    なのでお金の面ではいてもいなくても、、という感じです!

    • 7月13日
H mama

私のところとほぼ同じすぎて
お気持ちすごくわかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

旦那様、稼ぎはありますか?
私はまだ我慢が出来ているので
へそくりして限界が来たら捨てます(笑)

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    コメントありがとうございます!!
    稼ぎ、、正直少ない方だと思います😢
    私の方がお給料いいのと、独身時代の貯金があるので、別れてもお金は大丈夫かなと思っているのですが、やっぱりあるに越したことないですよね😭
    私ももう少し貯金してみようかな、、

    • 7月13日
deleted user

すずたんママさんの気持ちと
別れた後の環境次第だと思います。

よく、『こんな父親でもいた方がいい』って言葉を聞きますが
子どもに悪影響な父親なら
居なくてもいいと私は思っています。

  • じゅんぴ

    じゅんぴ

    コメントありがとうございます!
    考えが甘いのかもしれないですが、別れた後も暮らしていけると思います
    お金に関してはいてもいなくても、、という感じです😭

    悪影響なのか微妙なところなんですよね、、😭

    • 7月13日
える

嘘つきではなかったですが、私の父親がこんな感じです😂
そんな父親だから母とは夫婦仲最悪、子供の前でも平気でよく喧嘩しながら離婚話してました。
子供の頃の私としてはこんな父親でも好きですし、たまにでしたが遊びに連れてってくれるのも嬉しかったので母を苦しめることになってしまいますが離婚はして欲しくないと思ってました。
母から「離婚したら母さんと父さんどっちに付いていくか考えときな」と言われた時は絶望感しかなかったです😂
結局今も離婚してませんが、母は死後離婚を企んでます(笑)

どうしても離婚されたい場合はお子さんが物心つく前がいいですね、悲しい想いしちゃうと思うので😣

かなこ

自分次第だと思います!子どものために辛い思いをするのは自分が辛くないですか??

まめママ

旦那に好きか微妙って言われるのは腹立ちますね(´・ω・`)
すずたんママさんは旦那さんのことが好きですか?
結局はそれがどうかだと思います!
ギャンブル好きは辞めれないと思いますが、離婚考える前にまずもう少しお金の管理を厳しくするとかですかね?
私ならとりあえず
お小遣いの範囲のみでギャンブルしてもらう→あとは必要経費は必ずレシート提出!
でも子供の学費など使い込まれてたら即離婚!って考えです。
まだ生後2ヶ月ということですが、男の人で子供が喋りだすまではあんまり興味ないっていう人もいるみたいです(´・ω・`)
旦那さんにまだ気持ちがあるならもう少し考えてもいいと思います!