※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

離婚が決まりそうです。先輩シンママさん、離婚してこんなことが良かっ…

離婚が決まりそうです。
先輩シンママさん、離婚してこんなことが良かったよ!最高だよ!って話聞かせてください🥹
夫のことは大嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

物理的に家事の量が減るので負担も減る。
子どもと好きなタイミングでご飯食べたり寝たり、旅行行ったり自分と子どもの都合だけで決めて好きなことができる。

なにより他人と暮らすストレスから解放されて心も身体も最高に幸せでした🥹✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊
    今ストレスばかりなので楽しみです☺️

    • 6月8日