※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめきち
妊娠・出産

検診で子宮口1センチ開いていて、早く産まれるかもしれないと言われました。張り止めの薬を飲んでいるけど、いよいよ出産かな?早く産まれた方はどれくらいでしたか?

36w4b、今日検診に行ってきました!
子宮口1センチ開いていて先生には早く産まれそうだね〜と言われました(^O^)
今張り止めの薬飲んでいますが、あと3日分あり飲み終わるといよいよなのかなぁ〜とドキドキです!
先生に早く産まれるそうと言われた方でどれくらいで出産になりましたか?

コメント

ひょな

予定日同じですね☺️💕
14日時点で子宮口1.5でした!
お腹もずんと下がりました〜!
お互い早生まれになりそうですね!!
私は来週の正期産まで止まっててくれればいいなって思ってます☺️

  • ゆめきち

    ゆめきち

    予定日同じですか!!
    おなか下がってきてますね(^O^)
    私も37wまで待ってて〜と思ってます!
    お互い早く産まれますかね♡
    楽しいです♡

    • 7月16日