コメント
はじめてのママリ
昔は絶対一緒でしたが、もうはきやすいパンツがいいですね
誰に見せるでもないので😂
上下違っても全く気になりません🫠
ゆみ
GUでパンツ3枚セットとか買いますよ!上下揃ってる方がいいですが、違ってもまあいいかなって感じです😂
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!見てきます👐
- 6月8日
はじめてのママリ
昔は絶対一緒でしたが、もうはきやすいパンツがいいですね
誰に見せるでもないので😂
上下違っても全く気になりません🫠
ゆみ
GUでパンツ3枚セットとか買いますよ!上下揃ってる方がいいですが、違ってもまあいいかなって感じです😂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!見てきます👐
「ファッション・コスメ」に関する質問
最近の接客業って、髪色とか爪とかだいぶ緩くなってるんですかね!?💦 近くに大手の薬局がありますが、男性で髪が金髪、女性だと爪も派手なネイルの人がいます。私が学生の時の接客業は髪色とか厳しかったのですが、最近…
遠方の納得出来る仕上がりの美容師 or 毎度仕上がり微妙な徒歩10分の美容室 みなさんなら次回美容院予約はどちらにしますか? いいねのみで回答お願いします。 私には10年馴染みにしている美容師さんがいます。 しかし…
最近ほとんどがセルフレジですよね🥺 自分もほとんどセルフいくのですが、ふと思ったのですが、セルフレジなら5%オフとかにして欲しくないですか😆?笑笑 本来なら時給1000いくらとかで店員さんがやること、当たり前に自分…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます