※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

脱毛したいんですが、医療脱毛は五回やってて、まだ薄い毛とVIOが生えて…

脱毛したいんですが、医療脱毛は五回やってて、まだ薄い毛とVIOが生えてきます。
①ラココで8回全身とVIOで、総額5万くらい。月々1500円で手数料なしのキャンペーン
②ストラッシュで3回全身とVIOで1万円。一括
どっちが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら②かな〜と思いました!
予約の取りやすさ(店舗数や1店舗あたりの従業員の数など」と、お金入れても倒産しなさそうなところ、選びます😂