脱毛したいんですが、医療脱毛は五回やってて、まだ薄い毛とVIOが生えて…
脱毛したいんですが、医療脱毛は五回やってて、まだ薄い毛とVIOが生えてきます。
①ラココで8回全身とVIOで、総額5万くらい。月々1500円で手数料なしのキャンペーン
②ストラッシュで3回全身とVIOで1万円。一括
どっちが良いと思いますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私なら②かな〜と思いました!
予約の取りやすさ(店舗数や1店舗あたりの従業員の数など」と、お金入れても倒産しなさそうなところ、選びます😂
コメント