娘が「ママこわい」と逃げ回るのは、遊びの一環でしょうか。知的障害があるため、感情表現が特異なのかもしれません。どう思いますか。
保育士さんに質問です。
ここ最近お迎えに行くと嬉しそうにママこわい!って逃げ回ります。
逃げ回ってるけどたまに私にギューしてまたこわい!って笑いながらどこかへ行きます笑
これって娘は何がしたいんでしょうか?笑
知的障害持ちで最近、こわい・痛い・いや が三大用語となってます。
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月)
コメント
ペコラ
こわい! って言った後に、先生か保護者が、なんだとー🤣 みたいな感じで愉快な対応してたりしませんか?
もしそうなら、それが楽しくてやりたいのかなーって感じました、追いかけっこしたい感じ?
はじめてのママリ🔰
こわくないよ~って先生達伝えてくれますがこわい~!とめちゃくちゃ嬉しそうに言われます笑
追いかけると逃げるので一向に捕まらないんです😇