※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
家事・料理

大きなぬいぐるみはどのように洗われてますか😵?UFOキャッチャーなどで大…

大きなぬいぐるみはどのように洗われてますか😵?
UFOキャッチャーなどで大きい物をよく取っていたんですが、洗えておらずそのまま子供たちが使ってます…(^_^;)
小さいのは手洗いで干してたんですが大きいのは結構大変なのでどうしようか悩んでますヽ(;▽;)ノ
洗い方やオススメの洗剤あれば教えてください!

コメント

ゆうとマミー

大きいものは普通に洗濯ネットに入れて洗ってます😃

• ts♡mam

ts♡mam

回答ありがとうございます!
    大きいネットで洗おうと思います😊🙌

• 7月12日
とことこ

ぬいぐるみはすべてネットに入れて洗濯機でまわします( ´﹀` )笑
大きいのも100円ショップで大きいネットを買って入れています笑

型崩れはしたことないです(*´∀`)
洗剤は最初アクロンなどのオシャレ着で洗っていましたが、今はもう普段と同じ洗剤を使っています 笑

• ts♡mam

ts♡mam

やはり大きいネットで洗われてるんですね😊!アクロンなどで私もやった方がいいかな?と思ってましたが普通の洗剤でも大丈夫そうですね(*^_^*)

• 7月12日
かづたむ

うちも大きいのはネットに入れて洗濯機で回してます笑 洗剤は一応お洒落着洗い用をなんとなく使ってます_○/|_

• ts♡mam

ts♡mam

ネットに入れて洗ってみようと思います(*^_^*)私もアクロンなどの洗剤の方がいいと思って買ってしまいました😅!

• 7月12日