※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊娠・出産

出産準備が進み、マザーズバッグの購入に悩んでいます。皆さんはどのようなバッグを使っていますか?候補として考えているのはmudpieマッドパイイニシャルトートのLサイズかMサイズです。

カテ違いだったらすみません!
出産予定日まであと1ヶ月程となりました🎵

入院準備等もほとんど終わったのですが
マザーズバックの購入に悩んでます(..`)💦
皆さんはマザーズバック購入されましたか?
購入予定の人や購入された人
どの様なバックにされたか
教えて欲しいです😊💓

ちなみにあたしが、いま候補としてるのが
■mudpieマッドパイイニシャルトート
です!LサイズかMサイズで悩んでます!
よろしくお願いします🎵

コメント

みさmama

母乳になるかミルクになるかで結構荷物の量が変わりますよ(;_;)
着替えとかも持ち歩くようになるんで結構荷物多くなります>_<
あたし的にはショルダーかリュックの方がいいと思います>_<

R@mama

私は、ルートートのマミールーです♪ショルダーが無いものは、結構大変で辛いと思います(´・_・`)
抱っこしたりする事を考えると私はショルダー付きのバッグをお勧めします♪

なぁチャン

トートバッグ可愛いですよね(*˙︶˙*)☆*°
ただ、たくさんの荷物に子供を抱っこしてというのは、とても大変です(;´Д`)私もショルダーかリュックをオススメしますm(__)m後は、買い物とかに出た時にママさんたちは、どんなん持ってるかなぁ?って見まくってましたよ٩(ˊᗜˋ*)*笑*

min

わたしはリュックにしましたよー♡♡両手があくしあんまり重く感じないです!
マッドパイの可愛いですけどちょっとバッグ自体が重いかも…?荷物も入れたらズッシリで大変ですよー!
ベビーカーで出かけるときなんかはこういうバッグでもいいかもですね♪

私画像のトート持ってますー!
でも口がガバーと空いてるし
中にポケットもないので、
使いにくいかなーと思います😓
すごくデザインは可愛いですよね💓
でもガバーと空いてるのが
私は気になり使っていません(;´д`)

あっでもポーチとかで小分けに
入れたりしてたらいいかなーと思いますよ(*´╰╯`๓)♬

yaa...

私は、ショルダータイプを使ってました!
母乳だったので荷物も着替えとオムツ類くらいだったのでそこまで大きいのは買いませんでした(*^-^*)

ぶーちゃん

一応、完母の予定ですが産まれてみないとわからないですよね(´;o;`)
荷物多くなるとトートは重いですよね(..`)ショルダーかリュックで探してみます🎵
ありがとうございました💓

ぶーちゃん

マミールーのバック調べてみました!めっちゃ可愛いですね💓特に腹ペコあおむしの柄がどストライクでした(*´ω`*)ノショルダーにできてポーチなどついて使いやすそうです🎵参考にします!
ありがとうございました💓

ぶーちゃん

トート可愛いですよね(*^^*)でも皆さんショルダーやリュックをオススメされてて聞いてよかったと思いました🙌🏻💕今度出かける時にママさん観察してみます!(笑)
ありがとうございました🎵

ぶーちゃん

リュックにされたんですね😍
両手あくのは魅力的ですね🎵
マッドパイバック自体重いのは嫌ですねー。体力ないので😑(笑)
色々見てみたいと思います!

ぶーちゃん

そーなんですね!バックの口開く上にポケットもないので使い勝手どーなんだろ、、と思ってました😓実際使われた方の意見が聞けてよかったです😊💓可愛くてリーズナブルだったのでいいな!と思ったのですが使い勝手悪いなら考え直します(´;o;`)💦

ぶーちゃん

ショルダータイプを使用されてたんですね😊💓やっぱりトートより使いやすそうです🎵母乳とミルクでは荷物の量も違うみたいなのでその辺も含めてまた探してみます!