※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかこ
ファッション・コスメ

全身脱毛したいんだけど30代でも変じゃないですか?老後を楽にするためや…

全身脱毛したいんだけど30代でも変じゃないですか??
老後を楽にするためやろうかなと思ってます。

コメント

ままり

変じゃないと思います🥹
部分ですが脱毛して、毛周期で生えることもありますが楽さが桁違いです😂

はじめてのママリ🔰

30代になってからしましたよー😊
ママ友でも今やってる人います!

はじめてのママリ🔰

私も30代になってからやりましたー!
腕、足、VIOです😊
もう快適すぎます!!