乾太くんとドラム式洗濯機のどちらが良いか悩んでいます。使用感について教えてください。
乾太くん導入するか、ドラム式洗濯機にするか
一生悩んでます、、、
使ってる方どうですか?
今は縦型洗濯機で干してます!
来年家が建つ予定なので、それまで色々考えないとな〜と(´・_・`)
- おにぎり(1歳0ヶ月, 4歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
もうずっとドラム式ですがイマイチなので乾太くん憧れです🥹
はじめてのママリ🔰
ドラム式使ってましたが、新居を建てたので幹太くん導入しました!
ドラム式の乾燥と幹太くんは正直別ものだと思います!スピードが全く違うので使い勝手が全然違います!
りん
ドラム式使ってて家建てたので乾太くんを導入しました🙆♀️
やっぱり全然違いますね!
まず時間も早く済むし縮みもドラム式の時より気にならないです😊
はじめてのママリ🔰
家を建てる時に乾太くんは絶対条件だったので、導入しました!
以前はドラム式でしたが、時短とフカフカ具合は全く違います
わが家では「乾太さん✨」と呼ぶほど無くてはならない存在なので、壊れたとしてもまた導入すると思います😊
コメント