※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

色白で合う下地やファンデがありません。ライトオークルを使っても顔が3…

色白で合う下地やファンデがありません。
ライトオークルを使っても顔が3トーンくらい暗くなる気がして、せっかく色が白いのに勿体無い気分です😂
肌が弱くて石鹸落ち、オーガニック系ばかり選んでいるせいもあるかもしれません💦
肌に負担の少なそうなものでおすすめあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

肌弱い民って無駄に美白ですよね分かります😂
お肌綺麗なら下地にパウダーだけでいいのでは!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとノーファンで出来たのですが、30半ばになりキメが荒くなってきたのが気になってきました😢
    スキンケアでなんとかなれば1番ですよね😢

    • 16分前
mii

私も夏の空気読めてないくらい色白です🤣
ラッシュルポゼのピンクの下地使ってます!
それにコンシーラーとパウダーで過ごしてます〜!
カバー力はあんまりないですが、もしカバーしたいならオークルも2色あります!
私は特に肌弱くないのですが、ラッシュルポゼは敏感肌の方も使いやすいようですよ☺️

この前小田切ヒロさんのリール見た時に隣の色白美女が「最近は白くするよりファンデはワントーン下げて粉でトーンアップする」って言っててなるほどなって思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白すぎて、それは努力じゃ辿り着けない白さだよね。って言われます😂笑
    ラロッシュポゼ1度試したら顔が赤くなってしまってダメだったんです😢色は白めでいいですよね!

    粉!白い粉さがしてみます笑

    • 13分前
ママリ

お肌気になるところありますか?

もし無かったら。せっかく肌が白いので色のない下地とフェイスパウダーだけでいいと思います🥺
クレドの下地オススメです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファンデは色合わず肌も綺麗だったので今まで使ってこなかったんですが、そろそろ必要かなと思って探してました😭💦
    クレド口紅持ってます!下地も見てみます!

    • 12分前