※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

スタジオアリスやスタジオマリオなど、どこが安くてクオリティが高いか悩んでいます。地元のライオン写真館も考えていますが、大手ではないので迷っています。

記念日の写真撮影なのですが、スタジオアリス、スタジオマリオ、色々ありますが、どこがいいのでしょう?
どこも高いですが、その中でもまだ安くてクオリティも高いのはどこですかね😭?
ライオン写真館っていう地元の写真館もありますが、大手じゃないしどうなんだろうって悩みます💦

コメント

あーちゃん

うちはスタジオアリスでとってます!
マリオでも何度かとってますが、子供のあやし方がアリスのほうがうまいです(*^^*)
なので笑顔の写真がとれるのはアリスでした!
うちの近くの店舗の話なので違いはあると思いますが(^^;
衣装もアリスのほうが豊富でした~♪

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

コメントありがとうございます。
    なるほど!あやし方大事ですね(^^)
    衣装はやっぱりアリスがいいんですね♫

• 7月13日
mr1988

我が家はアリスにお世話になってます!周りもアリスばっかりです(^^)でも店舗によって良し悪しあるようなので口コミ大事だと思います!

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなのですね(^^)
    口コミ見てみます!

• 7月13日
❤︎男女ママ♡

アリスもマリオもたいした写真は撮ってはくれないです
クオリティは高くありません

プロのカメラマンではなくパートやアルバイトさんが撮ってますから💦

衣装や背景に助けてもらう撮影になります

子供の良さを引き出したいなら、大手より小さいお店のがいいですよ
そこのホームページにのってる写真が好みなら撮影してみたらいいと思います

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですか(°_°)
    プロだと思ってました。。
    ホームページ見てみます(^^)

• 7月13日
ママリ

クオリティを求めるなら昔からあるような地元のそこそこの写真館がいいかなぁ?と思います。値段も良心的なところもあるかなと。
私が気に入っているところはウェディングフォトがお洒落で素敵な感じで、、、子供の衣装もお洒落。髪の毛も地毛でやってくれて自然。
アリスは高いだけでクオリティ低くてびっくりして以来行ってません。髪もロングなのに付け毛だし汚いし、それでこの値段?!ないわーって思ったけどディズニーの衣装は子供が喜びました。

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

そうなんですね(>_<)
    地元のやつ調べてみます!

• 7月13日