はじめてのママリ🔰
私はその頃ぐらいからお腹まですっぽり隠れるマタニティパンツ履いてました!西松屋で売ってるもの買いました!
かごのいぬ
マタニティパンツ履いてました〜
妊娠中しか使わないので、私は6ヶ月の時にはもう使ってたと思います!
お腹大きくなってから試しに普通のを履いてみたのですがやっぱりお腹周りがきつかったです。
jaemmm
7ヶ月後半頃マタニティ買いました!
元々おへそまで隠れるパンツが好きなのですが、お腹が大きくなるにつれてパンツが下がるようになったので、キツくなったわけではないけど買いました(笑)快適ですー!ローライズが平気なら普通のパンツで大丈夫かなと思います😊
はじめてのママリ🔰
6ヶ月くらいの時からマタニティショーツにしてました‼︎
私はこのタイプのパンツが良かったです🙃お腹の部分の締め付けがなく、臨月になった今も全く苦しくないしお腹にパンツの跡がついたりとかはないです‼︎
コメント