コメント
はじめてのママリ🔰
私も日焼け防止で同じの付けて散歩してます😂
付けてると、ギョッ😦とした感じで見てくる人多いですよね💦
高校生ぐらいの生徒にガン見されて不審者で通報されないかヒヤヒヤしながら散歩しました🤣
モンちゃん💛🥟👧👦
付けてる人、多いですよー!
むしろこれにプラス、パーカーかぶって
頭隠してる人も、けっこういます🤣
私は持っていないのですが、日焼けしたくない気持ちはわかるので
何とも思わないんですけど
日焼けに抵抗がない人とか、男性からしたら、なんだなんだ?って感じなんですかね😅
-
smrh0929
コメントありがとうございます😊
結構すれ違う人にも見られるので…😂
肌触りも良くて気に入ってますが、
これからも付けるか迷います🤣- 5月29日
3人のママ🤱
こちらは田舎なのでしても何もってかんじですが都会だとガン見されそうですね😂
-
smrh0929
コメントありがとうございます😊
すれ違う人にも結構見られます😂
やっぱり怪しく見えるんですかね🤣- 5月29日
smrh0929
コメントありがとうございます😊
肌触りも気に入ってるんですが、結構人に見られます…😂