※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

ユニクロのフェイスカバーを着用していると、パトカーの警察に注目されている気がします。怪しいと思われるのでしょうか。日焼けを避けたいのですが、視線が気になります。

ユニクロのこのフェイスカバーを付けて歩いてたら
パトカーの警察からめっちゃ見られてたけど…
やっぱりこれを付けてたら怪しいんかな🤣🤣

日焼けしたくないのよ…
そんなに見ないでって感じだった🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も日焼け防止で同じの付けて散歩してます😂

付けてると、ギョッ😦とした感じで見てくる人多いですよね💦

高校生ぐらいの生徒にガン見されて不審者で通報されないかヒヤヒヤしながら散歩しました🤣

  • smrh0929

    smrh0929


    コメントありがとうございます😊
    肌触りも気に入ってるんですが、結構人に見られます…😂

    • 5月29日
モンちゃん💛🥟👧👦

付けてる人、多いですよー!
むしろこれにプラス、パーカーかぶって
頭隠してる人も、けっこういます🤣

私は持っていないのですが、日焼けしたくない気持ちはわかるので
何とも思わないんですけど
日焼けに抵抗がない人とか、男性からしたら、なんだなんだ?って感じなんですかね😅

  • smrh0929

    smrh0929


    コメントありがとうございます😊
    結構すれ違う人にも見られるので…😂
    肌触りも良くて気に入ってますが、
    これからも付けるか迷います🤣

    • 5月29日
3人のママ🤱

こちらは田舎なのでしても何もってかんじですが都会だとガン見されそうですね😂

  • smrh0929

    smrh0929


    コメントありがとうございます😊
    すれ違う人にも結構見られます😂
    やっぱり怪しく見えるんですかね🤣

    • 5月29日