※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでユネッサン行ったことある方🙋🏻‍♀️良ければ持ち物教えてください…

子連れでユネッサン行ったことある方🙋🏻‍♀️

良ければ持ち物教えてください✨
(これあると便利だよ〜などもあれば🙏🏻)
小2と年中と行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

館内が寒いので、はおれるもの、巻きタオルなどは絶対に持っていったほうがいいです🥹真夏にいきましたが震えました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ参考になります🙏🏻
    絶対持っていきます🥹

    • 5月29日