※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月通った小規模保育園を転園します。最後の日に菓子折りを持っていく…

2ヶ月通った小規模保育園を転園します。
最後の日に菓子折りを持っていくか悩んでいるのですが、みなさんならどうしますか?

保育士さんたちが優しかったので持って行きたい気持ちもありつつ、短い期間だったのでお礼の言葉だけでいいかなーとも思っていて…💦公立だと受け取れない場合もありますかね🫠

コメント

不労所得で暮らしたい

受け取ってもらえない可能性が高いです💦
お手紙とかなら大丈夫だと思います☺️