※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

赤ちゃんの布団はベッドの下で大丈夫ですか?同じような経験の方いますか?

親はダブルベッド、赤ちゃんはベッドの下で
ベビー布団は駄目でしょうか?
もしもベッドから布団が落ちて被さらない
ようにはしますがどうなのでしょう?
今はダブルベッドに私と赤ちゃん、
床に布団で旦那が寝ていますが、夜泣きもなく、
夜の授乳もなく8時間ほどぐっすり
寝るのでもう一人で寝れるかなと🤔
同じようなかたいますか?

コメント

Satsuki

うちはそーですよ!
私と旦那がベッドで、その下にベビー布団敷いて息子をそこに寝かせてます!

泣いたらそっちに行ってあやしてあげて~の毎日です😂

  • mimi

    mimi

    別で寝るのありですよね!ありがとうございます❤️❤️

    • 7月14日
ayapyn

うちもそんな感じですー!
私と旦那でダブルベットに寝て、娘2人は床にシングルの布団敷いて寝てます!

  • mimi

    mimi

    ありですよね!私もそれでやってみます!

    • 7月14日
r

うちもそんな感じです!
新生児の時からダブルベッドに旦那と寝て娘はベットのすぐ横で床にシングルの布団ひいてねかせてます(´▽`)

  • mimi

    mimi

    ありですよね\(^^)/わたしもそのスタイルでやってみます!

    • 7月14日
みは

うちも新生児からそうでしたー!
が、赤ちゃん可愛いのと寝かしつけ楽なので夫を下に追いやって、今は赤ちゃんと私がベッドです笑
そっちのが広く寝れますよw

  • mimi

    mimi

    たしかに赤ちゃんと寝る方がなんだか心地よいです❤︎笑 ありがとうございました!

    • 7月14日