※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshiko
妊娠・出産

生理が遅れているので妊娠している可能性が気になります。妊娠検査薬を使うことを考えています。

最後に生理になったのが6/1〜6/8でした。
生理の予定日が7/6でしたがまだ生理になってません。
アプリの排卵日が6/21で、その3日前に避妊なしで仲良しをしました。

13日で生理予定日から1週間経つので、
その日までに生理にならないようなら
妊娠検査薬を使おうかなと考えています。

妊娠している可能性ってあるんですかね?🤔

コメント

deleted user

可能性あると思います🙂

  • hoshiko

    hoshiko

    回答ありがとうございます😊

    アプリの排卵日の3日前に1度仲良しをしただけなので、正直可能性は低いだろうなと思っていますが、こんなに生理にならないと、もしかして?と思えてきました。

    • 7月11日
deleted user

排卵日がズレてる可能性もありますしね!私は1人目の時排卵前1回で妊娠しました😋

  • hoshiko

    hoshiko

    アプリの排卵日なのでずれる可能性は高いですよね😣

    あと2日待って検査薬使ってどうなるかなぁ〜。

    • 7月11日
yu.mama

あたしは6月8日から生理で今月の生理 予定日が7月8日でした。
なんか胃がムカムカしてげっぷがよくでてたので半信半疑で今日検査薬しました!
こんな感じでしたよ^ - ^

  • yu.mama

    yu.mama

    ごめんなさい。
    写真はってなかったです。

    • 7月11日
  • hoshiko

    hoshiko

    似たようなタイミングですね!
    今日検査薬使って薄っすら判定に線が見えますね👀

    私も明日か明後日には検査薬使ってみようかなと思います!

    • 7月11日
ぴっぴい

体温はどうですか(^^)?
私は一週間後に検査薬したとき
体温も微熱くらいありました^_^

  • hoshiko

    hoshiko

    体温は普段とそんなに変わる感じはないですね😣

    でもたまに気持ち悪くなる時があり、単なる体調不良かもしや妊娠か?と迷うぐらいです😮

    • 7月11日
かりんとう

私も最後に生理になったのが6/1~6/6で生理の予定日が7/3で1週間経っても生理が無かったです😌
アプリの排卵日は15日あたりをさしていました🙌検査薬を試したら陽性反応が出たので、4日前に病院にいったら5wに入ってると思ってた周期が、排卵日が遅れてたみたいで4w5dくらいとのことでした😳
妊娠している可能性あるかとおもいます(*´ `*)💓授かってますように🙏💗

  • hoshiko

    hoshiko

    やはり1週間生理が来ないと検査薬使うタイミングですよね😌

    妊娠か単なる生理が遅れているだけか…あと数日しても生理が始まらないなら検査薬試してみます🤗

    授かってたらいいなぁ〜😍

    • 7月12日