※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科医院の求人なんですが、別のサイトで1ヶ月ほど前に応募して書類で落…

歯科医院の求人なんですが、
別のサイトで1ヶ月ほど前に応募して書類で落ちたところから、
別のサイトからスカウトが先ほどきました。
立地も良くて働けるならいいなーと思ったんですが、スカウトに反応していいんですかね?笑
私落ちたものなんですが…とかいったほうがいいですか?😂

もしダメだったとしても、ダメージはないです。

コメント