※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
子育て・グッズ

1歳の娘がでんぐり返りをしていて、主人が心配して止めさせたい。他の子供も同じ行動をするか気になる。

1歳になったばかりの娘が突然でんぐり返りをしそう(?)なポーズを始めてハマってるのかずっとやってます😂💓可愛い?ですが、主人が首の骨折れる、やめさせろ✋と言います。でも言っても聞く歳じゃないしやめさせろと言われても.. 皆さんの子供もしますか?(してましたか?)

コメント

木だらけ

その頃すごーくしてました!お股の間からのぞく感じですよね?
うちはほっといてましたよ!笑
寝る時とかゴロゴロしてる時にしかうちはしませんでしたし、頭でかいのででんぐり返りはできないだろうと思って…今でもやってますが、年齢も上になってきたせいか激しいです!吉田沙保里さんも顔負けなぐらいレスリングみたいにしてます!笑

• el

el

そうですそうです!うちも、寝る前でした(∵`)💓ベッドの上で。放っといて大丈夫ですかね。主人があまりにも心配するのでどうなのかなって思っちゃいました。

• 7月11日
4匹のこっこちゃん

その態勢すると、二人目ができるというジンクス?があるそうですよ😊
うちの子も、ちょうど同じ時期にやってきました!妊娠はしませんでしたが!笑
やめろと言って、やめれるものではないですよね😅様子見で、大丈夫だと思いますよ!
うちの息子は、一回だけ、本当にでんぐり返ししちゃったことがあって、自分でびっくりしてました😆

• el

el

股のぞき?なんですかね(∵`)?なんか聞いたことあります😶💓うちは一切してないのでありえませんが←
    ふたりめほしいなぁ..😂💓
    勢いでしちゃうとか可愛すぎます😂😂うちも絶対びっくりしそうですww

• 7月11日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

わたしも、早めに二人目希望だったので、え?もしかして、、、💕なんて期待しましたが、まったく無関係でした😂

勢いのでんぐり返し目撃してしまって、爆笑してしまいました😂本人は、え?今、なんかあった?😳なんで、仰向け?😳みたいな顔してました😂

• 7月11日
  • el

el

2歳差きょうだいが多いからかもしれないですね(∵`)💓💓

しそうしそう~🤗かわいい😂💓💓想像だけでほっこりしちゃいました。うちも、見守ろうと思います✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• 7月11日