※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら。
妊娠・出産

37w5dの初マタです。歩くと左横が張って感じる。恥骨周辺が痛む。赤ちゃんの頭が下がってきているのでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

37w5dの初マタです。一昨日くらいから歩いたりしていると膀胱の左横?子宮の左横?あたりがピンと張ってる感覚があり激痛とかそんなものではないのですがなんか気になるってかんじなんです。そして昨日辺りから歩くと恥骨のあたり全体が痛くちょっと変わった生理痛のような感じがします。赤ちゃんの頭が下がってきてきているのでしょうか(´・-・`)?こんなこと初めてなので少し心配です。同じような経験された方や、何か知ってる方教えてください(´・-・`)。

コメント

ラクベジ⚑⚐

産後17日のママです(^^)
ピンと張ったかんじは、赤ちゃんの位置かな…?
恥骨は産まれるまでだいぶ痛いですよ〜
赤ちゃんの頭がハマってきてると思います!
でももう産まれてもいい時期なので、ガンガン動いた方がいいと思いますよ◡̈♥︎
陣痛はまさに生理痛から始まります!笑

出産は本当に神秘です。
産後の今でもあの瞬間は夢のように思い出しますが、育児に追われて夫婦で少しずつ記憶が遠のいてしまってるように感じます。

出産のあの時間に戻りたいほどです。笑
陣痛は全然耐えられますよ(^^)

もうすぐ会えますね〜!
いつ産まれるか産まれるか、で陣痛待ちのこの時が一番ワクワクですね!
がんばってくださいねー!

• さら。

さら。

お返事ありがとうございます(^^)そおなんですね!ちょっと安心しました!
    本当にもお一ヶ月をきっているのでちょっと何かある度に陣痛!!??とか思っちゃったり怖い反面、もお赤ちゃん出てくるの〜♡?とかワクワクしたりいろんな気持ちになってます(^^)笑

出産頑張ります!私の子が生まれたらラクベジさんと同い年の子ですね♡

• 7月16日
  • ラクベジ⚑⚐

ラクベジ⚑⚐

何かあるたびに、不安が大きくなりますよね!笑
    わかりますよ(^^)
    チキンのわたしも産めました♬
    大丈夫です!
    陣痛が来た朝は、水っぽいオリモノとおしるしがあって、陣痛の始まりの生理痛もなんか懐かしいなこの痛み。でもおかしい!陣痛だ!と絶対わかります♡

わたしは3時間のスーパー安産でした❤︎
    分娩台でも世間話してるほどでしたよ。
    一切叫ぶことなく静かなお産ができ満足です(^^)

結構余裕あって、赤ちゃんが右回旋してギリギリ音を立てて産まれてくるのも観察できたほどでした〜
    めちゃ痛いですが耐えられます(^^)
    スーパー安産菌置いていきますね♬

• 7月16日
  • さら。

さら。

ありがとうございます(^^)
    スーパー安産菌で私も頑張ります(^^)♡

• 7月16日