※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha(´υ`)
お出かけ

岐阜県土岐市在住です。この辺りの方は安産祈願どちらへ行かれますか?第…

岐阜県土岐市在住です。
この辺りの方は安産祈願どちらへ行かれますか?

第1子は里帰り先で祈願したので、この辺りではしてません😓

今回は里帰りなしでこちらで出産予定です。

宜しければ皆さんが行かれた所教えて下さい😊
宜しくお願いします。

コメント

chip

うちは夫がお世話になっている神社で厄払いなどお願いしています。いつも自分達を見守ってくれている所でするのがオススメですよ^_^

りんりん

義母&義祖母が地域のお寺の節分祭の時に祈願してくれました💡

私自身は妊娠がわかってすぐに旅行で厳島神社に行ったので安産のお守りを買ったくらいです😅
可児の子守神社に行こうかと思ってましたが旦那との予定が合わず安産祈願してないです😅

くまちゃん

犬山の田縣神社で御守りだけ買いました!調べた時は白山神社が出てきました(^o^)お宮参りは白山でしました^^

るかえもん

可児の子守り神社に行きました^_^
でも、神主さんが感じ悪くてもう行きません(´・ω・`)

maama

安産祈願は多治見の白山神社にいきました。
でも110日のお宮参りに土岐の久尻神社に行きました。久尻神社の神主さんはとても優しそうな方で祈願の後に写真を撮ってくださいました。