※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
お出かけ

1歳、3歳の子供を連れて家族4人でUSJに行こうと計画しています。3歳の上…

1歳、3歳の子供を連れて家族4人でUSJに行こうと計画しています。

3歳の上の子は身長は100cm以上あるのでちょこちょこ乗れるものはあるんですが…
1歳の子を連れていっても楽しめるものでしょうか?

チャイルドスイッチというのがあるみたいなので、交互だとしても乗り物に乗ることはできると思いますが、その時って子供は1度しか乗れませんよね?

父+子(3歳)で乗って、次は母のみ…ってことでしょうか…?

それだと全員で遊べる感じではなくなるので、ユニバーサルはどうなのかな?と思ってます。

時期は9月頃の予定です。
その他海遊館に行くつもりですが、大阪で子連れで楽しめるところがあればそれも教えてください^^*

コメント

まゆり

USJに行きましたが一歳の子が楽しめるアトラクションって
あまりないですよね(^_^;)
3歳のお子さんは乗り物に恐怖とかないですか?
うちの息子は5歳で115cm以上だったんで
結構乗れましたが
アトラクション全滅でした😂
ぜんぶ泣いて終わりました。
息子はかなりのびびりなので3歳お子さまでも怖がらず乗れる子もいらっしゃいますが
大丈夫かなと心配です(´・ω・`)

• あまね

あまね

コメントありがとうございます!
    1歳だとなかなか難しいですよね💦
    上の子は割と好奇心旺盛なので乗れると思うんですが、やっぱり実物を目の前にすると怖がっちゃう可能性もありますよね😫
    うーん、迷います。
    実体験のお話参考になりました!^^*

• 7月11日