※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
OU
ココロ・悩み

旦那が飲み会に行かない理由について相談です。売り上げが減少し、転勤の可能性も出てきています。もし許可するなら、再度の浮気防止策を考えたいとのことです。

旦那の飲み会について

旦那は3月まで多くて週2、3回飲み会に行っていました。
4月から今までは外へ一回も行っていません。
行かせてほしいとも言われてません。
それは、浮気をしたからです。

このまま外への飲みは行かないでほしかったのですが、

仕事が営業で、飲み会に行かなくなってから売り上げが3分の1になってしまったそうです。

売り上げが悪いと転勤の可能性もでてくるそうです。

いろいろな選択肢がありますが、

ここでは、もし、外への飲み会を許すのであれば
どんな条件を設けたら
安心して外ヘ出せるのか、
再度の浮気防止が出来るのか

ご意見聞かせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

コメント

K❤️M💜A

飲み会多いと嫌ですよね〜
うちは月1でも多いわって思ってました。゚(^ω^;)゚。
飲み会に参加不参加で仕事に影響が出て、生活にも負担がかかるのは困りますね(´・ω・`)
多くても月1ぐらいにしてもらって、一次会で帰ってくるとかですかね?(´・ω・`)

• OU

OU

ご意見ありがとうございます!
    そうですよね、回数の制限、帰宅時間の制限を設けるですね。

全部自由だと羽伸ばしちゃいますもんね。。

• 7月11日

むしろ飲み会や接待で営業が影響しないような職場に転職するとか?
営業も飲み会が命な職ばかりじゃないですよ!私の旦那も営業ですが、月に2回くらいあれば多い方です笑

離婚を考えないのであれば、収入を優先させて飲み会を我慢するか、収入が減少してでも飲み会の少ない環境を作るかのどちらかかなーとおもいます。

正直浮気しない旦那の方が少ないですよねー笑 私もありますよー! 義実家にチクるがマザコン男には1番聞きますよ笑

• OU

OU

浮気、経験済みですか?
    心強いです。
    私も義理実家でぶちまけました。しかも今は義理実家に住んでいます。
    2人でいるより旦那への見えない影響は大きいと思います。

転職も選択の1つですね。

旦那さん、営業なんですね!飲みは全然行かないんですね!羨ましい!!

• 7月11日

退会ユーザー

同居最強ですね笑
    私の場合は旦那が隠すの下手くそすぎてすぐわかったので、まあうまいこと対処しましたが、一回やって以後大人しいなら大丈夫な気がします!

本当に飲み会やばいママ友の旦那さんは週4とかでしたよw
    がちの営業接待もあるんでしょうけど、なるべく飲み会の少ない会社の方がお子さん産まれてからは何かといいかと思います。
    妊娠中でそんな感じだと産後監視するのもayさんのストレスが増えるだけだと思うので、監査せずとも送り出すアイディアを出さないといけないですね!

• 7月11日
  • OU

OU

同居最強ですが、
    こちらもなかなか自由がきかないのでちょっとストレスです 笑
    でも、浮気されるより全然マシです。
    とりあえずは大人しいし、
    「飲み会いくいくなんて、簡単にいえねーよ、、」
    と旦那が言っているので反省はしてる感じです

今までは誘われたら断らない感じで飲みに行っていたので、可愛がられて売り上げにつながっていた感じのようです。

そうなんですよね、産まれてから旦那の事で悩みたくないので、、

どうするのが1番なのか、、

• 7月11日

退会ユーザー

旦那さんを信じるしかないですね!
    これから先に何十年と一緒に生きていく中でのたった1回の浮気です。

1回の間違いで生まれてくる赤ちゃんのパパを嫌って生きていくより、どうしたら我が子が幸せになれるのかを考える方が幸せになれると思います。
    正直離婚したいと思ったこと何回もあるし、父親がいることが絶対的な幸せとも思わないですが、でも色んなことについて大げんかしながら双方が納得できる地点に無理矢理でもこじつけて今結婚生活が続けていられることは間違いではないし、夫婦ってそんなもんなんだなと最近やっと気付きました笑

きっと完璧なんてないですよ、信頼と妥協と愛情このどれかがあるならきっと大丈夫ですwww

• 7月11日
はむたろう

そもそも売り上げがとかがあやしく思えてくる…
仕事であれば飲み会以外の営業成績あげる方法を考えてほしいですよね。
浮気するにもお金いると思うし、金銭的な締め付けをするとかですかね~…

• OU

OU

そうなんです。飲みでそんなに左右されるのか。と。
    それだと実力?はないんだろうな、と、旦那には言えませが思ってしまいます。

金銭的な締め付け、今でもカツカツなんじゃないかと、は思うんですが、もう一度計算してみます。
    ただその飲みは、相手方が払ってくれることが多いようで、、、

• 7月11日
とん

接待中にLINEや電話は厳しいですし、テレビ電話も偽装の可能性がありますもんね…
GPS発動して動きを随時チェック。
随所で店名を送ってもらい人数、予約してるなら予約名、もし予約してないなら通された場所(席番?)も教えてもらい店に情報が合ってるのか確認

私自身浮気は全く疑わないので(面倒くさいから)こんな感じしか思い付きませんが、浮気された話はムカつきますのでお役にたてれば何よりです❗

• OU

OU

真剣に考えて下さってありがたいです!
    電話は厳しいですよね、、
    テレビ電話って偽装できるんですか?(´・_・`)恐ろしい

やはりGPSが1番確実ですかね。飲みに行くということになったらGPSの条件を設けたいと思います!!

• 7月11日
まる

わたしなら…旦那の自業自得なので、ほっておきます。飲み会に行きにくくなったのは自分の浮気のせいなので。行って営業成績伸びるなら、行けるようにわたしを納得させてみろ!って思います。なんでわたしがそこまで考えてやらなきゃいけないの?とも思うかも。転勤になるなら1人でどうぞ!って感じです。
まぁ実際、ayさんもそんなこと言ってられないのでしょうが、、

• OU

OU

自業自得だろ!と、ものすごく思っています。

転勤は1人でどうぞって言いたいところですが、野放しになってまた浮気となってしまったらもうやり直せないので、その選択肢はありません。。
    どうしたらいいのか、難しいです。

• 7月11日