コメント
華🌸
前の周期の基礎体温も今回のような感じでしたか?少し見える前回の生理の体温とあまり変わらない気がしまして。
華🌸
前の周期の基礎体温も今回のような感じでしたか?少し見える前回の生理の体温とあまり変わらない気がしまして。
「高温期」に関する質問
高温期おそらく12日目でフライング検査したところ、陽性反応がでました。ただうっすらとしていて、第一子のときはいまぐらいの時期でも濃くでていたので心配です。このくらいの薄さで妊娠継続できた方いますか。
妊活中です。 6/10から高温期に入ったはずですが、緊張からか2時間も早く起きてしまい、6/11.12と思ったより低くでました。調べると早く起きると低く出やすいとみたのですが、どうなんでしょうか? 6/8.9あたりに排卵と…
高温期8か9日目です。お腹がガスで張るくらいで、何も症状がありません。。この時期に何も症状なければ望み薄いでしょうか?一人目の時は早くから眠気や腹痛がありました。この時期に症状なくて妊娠してた方いらっしゃい…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
前回の周期はこんな感じで。。
今回は生理中全然体温下がらずでした。
はじめてのママリ🔰
ご指摘の前回生理の時の基礎体温がこちらです。
華🌸
ありがとうございます!
今月どの日も薄めとのことと、高温期の後半が生理日と体温が変わらない気がして、無排卵かなと思ったのですが、前の前の周期から見ると高温期に入ってるように思いますね。
眠りが浅かったり測る時間によっては、基礎体温が高く出たりするのでその影響かなと思いました。