※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温の見方を教えてください。グラフは今日高温期16日目?であっていますか?

基礎体温の見方を教えてください。
グラフは今日高温期16日目?であっていますか?

コメント

華🌸

前の周期の基礎体温も今回のような感じでしたか?少し見える前回の生理の体温とあまり変わらない気がしまして。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    前回の周期はこんな感じで。。
    今回は生理中全然体温下がらずでした。

    • 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご指摘の前回生理の時の基礎体温がこちらです。

    • 5月18日
  • 華🌸

    華🌸

    ありがとうございます!

    今月どの日も薄めとのことと、高温期の後半が生理日と体温が変わらない気がして、無排卵かなと思ったのですが、前の前の周期から見ると高温期に入ってるように思いますね。

    眠りが浅かったり測る時間によっては、基礎体温が高く出たりするのでその影響かなと思いました。

    • 5月18日