最近って、もう銀歯のやりかえって、CAD/CAM(白いの)にされるんですかね…
最近って、もう銀歯のやりかえって、CAD/CAM(白いの)にされるんですかね?
個人的には奥は銀歯がいいのですが、なにも聞かれず白いのになってました💦
- みー(3歳8ヶ月, 5歳10ヶ月)
コメント
スポンジ
今通ってる歯医者はどっちか聞かれますが、奥歯の時はお勧めされませんでしたよ。
前の歯医者の時は先生の判断で勝手にされましたが、2週間後に行ったら虫歯になりかけてたらしく、判断ミスとのことで無料でやり直してくれました😅
みー
ありがとうございます!
ですよね…銀歯外された後、勝手にCAD/CAMにされでした…
私は一番奥だし、削る量も多くなるから銀歯が良かったのですが😥