※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

最近って、もう銀歯のやりかえって、CAD/CAM(白いの)にされるんですかね…

最近って、もう銀歯のやりかえって、CAD/CAM(白いの)にされるんですかね?
個人的には奥は銀歯がいいのですが、なにも聞かれず白いのになってました💦

コメント

スポンジ

今通ってる歯医者はどっちか聞かれますが、奥歯の時はお勧めされませんでしたよ。

前の歯医者の時は先生の判断で勝手にされましたが、2週間後に行ったら虫歯になりかけてたらしく、判断ミスとのことで無料でやり直してくれました😅

  • みー

    みー

    ありがとうございます!
    ですよね…銀歯外された後、勝手にCAD/CAMにされでした…
    私は一番奥だし、削る量も多くなるから銀歯が良かったのですが😥

    • 5月18日