※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が卒園して2年経ちます毎月の月刊絵本ってみなさんどうされてま…

上の子が卒園して2年経ちます
毎月の月刊絵本ってみなさんどうされてますか?捨てられず3年分溜まりそのまま…
捨てようかなー

コメント

ちぃず

捨ててます‼︎🗑️
もらって帰ってきたら少し遊んだりするので次の月刊本貰ってきたタイミングでポイです!笑