子供用の日焼け止めクリームを探しています。お肌に優しく乾燥しないものが希望です。候補はオルビス、ベルディオ、キュレル、アネッサ、無印良品です。使用した方の感想を教えてください。
子供の日焼け止めクリームお肌に優しくて乾燥しないタイプのものを探してます!
今候補にあげているのが
1.オルビス サンスクリーンUV
2.ベルディオ UVマルイドジェル
3.キュレル UVエッセンス
4.アネッサ マイルドUVミルク
5.無印良品 ジェル?ミルク?
(SPF50なので少し懸念)
お肌に優しくて小さな子供に安全
乾燥しない
ボディーソープにて落とせるが私の中では大事なポイントです!
使われてる方、感想教えて下さい☺️✨
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)
コメント
かんかん
アネッサのピンクとビオレのキッズスタンプUV使ってます!
どちらもボディソープで落ちて、荒れることもなくうちの子の肌に合っていそうです☺️
ふ🍵
その中ではキュレルとアネッサ使ったことあります。
キュレルは気持ち日焼け止め効果が弱い気がしました。汗で落ちてしまうせいかもしれませんが、腕時計焼けしました。
アネッサは顔に塗るとちょっと乾燥する感じがあり使い切ったら次別のにしようと思っています。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
乾燥したんですね!お聞かせ頂きとても参考になります🫶🏻🫶🏻- 5月17日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
候補絞れてきました🫶🏻