妊娠20週の女性が、悪阻やお腹の張り、風邪による体調不良に悩んでいます。張りがぶり返す原因や、張り止めが効かなかった経験について相談したいです。
20週に入ったばかりです!もう毎日辛いです。。
初期から重度の悪阻で16週くらいからはお腹の張りが
あり、リトドリンを飲んでましたが、副作用が辛いのと
飲んでも張るので1.2日辞めたら、なぜか張りがなくなり
体調もよくなってきました!18週の検診では、問題なく
先生も張る時期だったのかもねー!よかったね。と。
やっと普通の生活が送れる!と思っていたら19週から
動くと張り、そして鼻風邪を引いてしまい体調不良でまた吐き気と頭痛がある状態です。。
張りがぶり返すことは風邪を引いたのが原因なのか?
張りどめが効かなかった方いらっしゃいますか?
毎日、体調不良、横になってばかり
もう心身ともにつらいです。
- わーちゃん(5歳4ヶ月)
はじめてのママリ
張り止めも心もとないですからねー、、💦
切迫体質だと仕方ないと思います。
私も3人全員切迫だったので結構しんどかったです🤣
コメント