※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

日曜日、6時から下の子ゼロ距離で音のなる絵本攻撃、上の子何をいっても…

日曜日、6時から下の子ゼロ距離で音のなる絵本攻撃、上の子何をいっても「えぇわ!」と不機嫌、、、かと思いきやベタベタ甘えモード、、、2人キャッキャ遊んでるのも束の間、大泣き起こり合い、、、あぁ、、、疲れた。まだ9時なのね、、、

コメント