コメント
ママリ
メッシュのタンクトップタイプ、着せていましたよ🙂
夏はほとんどの人が着せるんじゃないかなー。
家の中で肌着一枚で過ごせるのなら、半袖の綿のものでもいいと思います🙆♀️
👩
タンクトップです!
Tシャツだと袖から見えちゃうので😅
-
はじめてのママリ🔰
袖から見えちゃいますよね😂
保育園で衣替えお願いされたので、タンクトップタイプ買ってきました❗️
ありがとうございます😊- 5月16日
み
娘も息子も夏はタンクトップ(娘は場合によってはキャミソール)着せてます😆
-
はじめてのママリ🔰
やはり夏はタンクトップタイプが良いのですね❗️✨✨
ありがとうございます😊- 5月16日
さや
もう既にタンクトップ肌着着せています😊
逆にこもってしまうので、外の外出以外使わないので長袖はほとんど買わず、冬も半袖肌着を着せています🙌
-
はじめてのママリ🔰
かなり暑くなってきたのでタンクトップタイプが良さそうですよね💦
先程買ってきました❗️☺️
ありがとうございます😊- 5月16日
はじめてのママリ🔰
半袖タイプは真冬だけですね!
春〜秋はメッシュのタンクトップ着せてます。
-
はじめてのママリ🔰
メッシュのタンクトップ買ってきました❗️
ありがとうございます😊- 5月16日
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
さっきタンクトップタイプ買ってきました‼️✨✨
暑い日はお家の中では半袖肌着で過ごさせます🥳