※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のお子さんには夏にタンクトップの肌着を着せるべきでしょうか。現在はTシャツの肌着を着せていますが、暑くなった際の選択に迷っています。

1歳くらいのお子さんって夏の肌着はタンクトップの形の肌着着せてますか?

今うちはTシャツの肌着着せてますが、暑くなってきたらタンクトップにした方が良いのかなと迷ってます🤔

コメント

ママリ

メッシュのタンクトップタイプ、着せていましたよ🙂
夏はほとんどの人が着せるんじゃないかなー。

家の中で肌着一枚で過ごせるのなら、半袖の綿のものでもいいと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    さっきタンクトップタイプ買ってきました‼️✨✨

    暑い日はお家の中では半袖肌着で過ごさせます🥳

    • 5月16日
👩

タンクトップです!
Tシャツだと袖から見えちゃうので😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    袖から見えちゃいますよね😂
    保育園で衣替えお願いされたので、タンクトップタイプ買ってきました❗️

    ありがとうございます😊

    • 5月16日
み

娘も息子も夏はタンクトップ(娘は場合によってはキャミソール)着せてます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり夏はタンクトップタイプが良いのですね❗️✨✨

    ありがとうございます😊

    • 5月16日
さや

もう既にタンクトップ肌着着せています😊
逆にこもってしまうので、外の外出以外使わないので長袖はほとんど買わず、冬も半袖肌着を着せています🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かなり暑くなってきたのでタンクトップタイプが良さそうですよね💦
    先程買ってきました❗️☺️

    ありがとうございます😊

    • 5月16日
はじめてのママリ🔰

半袖タイプは真冬だけですね!
春〜秋はメッシュのタンクトップ着せてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メッシュのタンクトップ買ってきました❗️
    ありがとうございます😊

    • 5月16日