コメント
みにとまと
え。普通に無理です。無理すぎます😱😱😱😱😱😱
はじめてのままり
え!?気になるというレベルじゃないです!嫌すぎます!クレームです
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
今回は子どもからなのでクレームはないと思いますが、普段おでことかにはキスしてて気になってました。- 5月15日
ゆー💓
いやです、考えられないです🫢
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり嫌ですよね💦- 5月15日
ままりん
子どもからなら謝るししないように叱ります。
保育士からなら通報案件です。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
子どもからですが、赤ちゃんなので💦
ただ日頃おでことかには保育士からしてて顔も近いので気になってました。- 5月15日
はじめてのママリ
いや、普通に嫌です💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはりそうですよね💦- 5月16日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
やはり普通は嫌ですよね💦