※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるりん
その他の疑問

5ヶ月になったばかりの娘です。最近の行動にビックリでみなさんにお聞き…

5ヶ月になったばかりの娘です。
最近の行動にビックリでみなさんにお聞きしたいです。

あぐらを私がして、そこによく座らせたりしますが、オーボールやおもちゃを渡すと私の横にポンと落とすんです。最初は偶然かなぁと思ってたけど何度もやるからビックリ😳わざと落として拾っては落として。。ニヤニヤします。

上の子の時の記憶が全くなく....5ヶ月ってそんな知恵ついてましたっけ?

コメント

2mama

2人ともしてましたよ◡̈♥︎
落ちるのが面白いみたいで何回も落としてはキャッキャ笑ってましたよ◡̈♥︎

  • みるりん

    みるりん

    そうなんですね!産まれてまだ5ヶ月なのにすごいなぁ〜^_^

    • 7月11日