※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lemon
妊娠・出産

39週で産まれる気配なし。胎動強くて眠れず、蹴られて痛い。妊娠線ができて悲しい。早く出てきてほしい。待ってるよ。

明日から39週なのに産まれる気配がまっっっっったくない笑
いつ君は生まれてくるんだーい笑

それどころか日に日に胎動強くなってる気がする😭今も横になって寝ようとしてるのに胎動激しすぎて寝れないwぼこっぼこっうにょーんみたいな。触ったらはっきりと脚だってわかる…。子宮ってそんな肋骨あたりまであったっけ?笑

しかもお腹の前の方を蹴ってくるから超痛い。皮膚もう伸びないよー😭臨月入ってから一気にベビがおっきくなったから妊娠線がスイカのようです…悲しい。

早く出てきてくれないかなー。待ってるよー。

すみません、ひとりごとです。

コメント

deleted user

初産ですか?
わたしは40w4dで出産しました!38wからもう産まれてもいいぞーって話しかけてもダメでした(笑)
わたしも妊娠線ができちゃいました。産後にも妊娠線が…(^ω^;);););)

もうすぐ会えますね♡今のうちにたくさん寝て出産頑張ってください(ง •̀_•́)ง

  • lemon

    lemon

    こんなひとり言にコメントありがとうございます!

    はい、初産です😣あたしも話しかけてはいるんですが全く気配なく…もう諦めてます笑
    え、産後にも妊娠線って出来るんですか?💦悲しいですね😭

    たくさん寝たいのは山々なのですがついつい体が起きちゃいます💦お昼寝頑張ります!笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    産後急にお腹が縮んだからなのか産後にも出来ちゃいまして…そっちの方が酷かったです💦💦💦妊娠線は頑張った証だと思うようにしてます(笑)

    寝れる時に寝て、ごはん食べて体力つけてくださいね☺

    • 7月11日
  • lemon

    lemon

    お返事遅くなりました💦
    そうなんですね…あたしも産後気をつけます!
    その気持ちわかりますー!ママにしか出来ない勲章ですもんね笑

    はい!ありがとうございます❤
    みかんちゃんさんも子育て頑張ってください✨

    • 7月11日
しんぷそん

わたしも1日遅れで、明日から39週ですが産まれる気配なしです!😭笑

私も毎日声かけてます!
胎動だけは激しくて激しくて妊娠線激増…😭😭😭
同じような方がいて安心しました😍

  • lemon

    lemon

    コメントありがとうございます!
    わ、てことは予定日7月19日とかですか?あたし18日です☆

    胎動ほんと痛いし、臨月になったら少しおさまるとかいわれたけど嘘ー!?って感じです😣しかも妊娠線増えますよね…💦共感してくださる方がいてうれしいです❤😍
    お互い早く出てきてくれるといいですね!

    • 7月11日
  • しんぷそん

    しんぷそん

    19日予定日です!✨😊
    妊娠線増えすぎて、見るたび落ち込んでましたがこれも遅くてもあと2週間…我慢ですね😭💦
    出産頑張りましょうね💮🙆

    • 7月11日
  • lemon

    lemon

    わ、近くて嬉しい〜❤
    そわそわしちゃいますよね笑

    同じく見るたび落ち込んでます…旦那に女として見られなくなっちゃうかなとか今から心配してます💦

    はい!お互い頑張りましょう❤

    • 7月11日
みぃ

初めまして。
私も初産で予定日18日です(´∀`)
胎動激しいの同じです!肋骨あたり足が飛び出そうで怖い時あります(笑)(笑)
お腹も下がってるのかまだなのか、、
いつ生まれるのかドキドキしちゃいますよね😊💕

  • lemon

    lemon

    コメントありがとうございます!
    予定日一緒だー❤嬉しいです😍

    わかりますその気持ち!笑
    あたし痛すぎてたまに手で押し込んじゃいます笑
    あんまり良くないのかなと思いつつ…苦笑 痛くてどうしようもないのでついつい💦

    お腹も下がってるか自分じゃわかんないですよねー😅
    ほんと、毎晩ドキドキしながらお布団入ってます笑

    • 7月11日
  • みぃ

    みぃ

    こちらも嬉しいです😃

    手で押し込んじゃうんですね😊
    トントンすると引っ込んでくれます(笑)
    痛くてびっくりする時ありますよねー!

    先週の健診でまだ下がってないから内診はまた来週って言われたんですよ、、
    下がってる感じだったので、まだなのかぁ、、と(笑)

    お互い頑張りましょうねー😍👍🏻

    • 7月11日
  • lemon

    lemon

    お返事遅くなりました💦

    はい、手で押し込んじゃいます笑
    うちの子はトントンでも引っ込めてくれなくて…😂

    内診ある病院なんですね!少しでも下がってますように…❤

    • 7月11日
  • みぃ

    みぃ

    先週から毎回内診ありってなってたんですけど、まだのようで、、

    いつですかねー?こちらまだっぽいですー(笑)
    がんばりましょー(´∀`)

    • 7月11日
にぃ

私も予定日18日ですが、まだ産まれる気配ありませんよ(T_T)
まだ胎動、肋骨の辺りだし下がってない気がします💧いつくるんだ、陣痛~(^_^;)赤ちゃん大きめみたいだし、早く出てきてほしい(笑)

  • lemon

    lemon

    コメントありがとうございます❤お返事遅れてすみません💦

    予定日一緒だー!嬉しいです😆

    ほんと、いつ来るんだーって感じですよね笑
    同じくうちの子も大きめなので、出産すこし怖いです笑

    • 7月11日