MBTI アテにならないとよくききますが、人のはよく分からないけど、自分…
MBTI アテにならないとよくききますが、
人のはよく分からないけど、自分のはよく当たってるなーとか腑に落ちてる感じで面白いです
ちなみに私は提唱者で、
家庭環境複雑な人に多いと書かれていて納得しました
みなさんのMBTI は何ですか?
ちなみにどういうところが当てはまってるかなどもお聞きしたいです
- ぎんなん(7歳)
はじめてのママリ🔰
久々にやってみました!
今まで何回やっても擁護者だったのですが、今回初めて冒険家でした!
擁護者の時は当たってるなぁと思ってましたが、冒険家はあんまり😂
今育休で仕事から離れてるからかなとも思いました。
コメント