※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
ココロ・悩み

旦那が浮気して喧嘩になり、実家で話し合った結果、お義父さんに怒られた。子供を中心に考えろと言われ、自分は子供の面倒を見ていると主張。浮気しても子供を優先すべきかについて相談したい。

昨日旦那と喧嘩になりその理由は旦那の浮気です
私は毎日スマホをチェックしてて昨日発覚しました。
Twitterで別のアカウントを作ってたみたいでそれてま浮気してました。
それで喧嘩になり旦那の実家で住んで居たので旦那の親に相談しました。
そうしたら今日旦那はお義父さんに怒られたんですが
私も怒られてしまいました。
くだらない事で喧嘩をするな。子供中心だろ。おめーらの事はどうでもいい子供さえ居ればなどきつく言われてしまいました。
私が思うに子供を放ったらかしとか子供の面倒見てないとかなら怒られて当然だと思うんですが
毎日洗濯と台所などはきちんとして子供の面倒も見てます

旦那のスマホ見て浮気発覚して喧嘩するのって子供が出来たらしたら行けないんですか?
浮気されてても子供の事だけ見てろってことですか?

コメント

浮気は夫婦で解決しろ、子供を巻き込まずに。って意味ではないでしょうか?( •̀ㅁ•́;)
いくら旦那さんのお父さんでも、浮気話はどうしょうもないと思うので、、。お金関係ならまだ入り込めるかもしれませんが。

• かなやん

かなやん

そうすよね。
    反省してます。

• 7月10日
なっちゃん

そのお父さんは、別れられて孫に会えなくなるのが嫌なのかな、、、💦

• かなやん

かなやん

そうですかね💧

• 7月10日
♡Mママ子♡

子供じゃないんだから自分たち夫婦の事は自分たちで解決出来るようになれというか親を巻き込むなというか、そういう事なんじゃないですか?
浮気発覚して喧嘩になるのは当然だと思いますけどそれを騒ぎ立てて親を巻き込むのは子供っぽいなと思ったので、お義父様もそんな風に感じたのかな?と思いました。

• かなやん

かなやん

反省します(;_;)

• 7月10日
みつぽよ

大変でしたね💦
そんなことはありません。
浮気をする方が100%悪いと思います。
お義父さん、浮気は男の嗜みみたいに考えてらっしゃる方なのかなと思いました。
子供と家庭のために浮気くらい我慢しろ。昔の人らしい考え方なのでしょう。

• かなやん

かなやん

少し元気が出ました
    ありがとございます

• 7月10日
☆★

私は父親と母親が父親の浮気のことで何十年も喧嘩をしていて、トラブルが耐えなくてすごく嫌だなと思い、最近親と絶縁しました。

お金で苦労はしませんでしたが、親がゴタゴタし過ぎて私は幼少期から風邪ばかり引いていてすごく身体が弱かったようなのですが、冬場も常に鼻を垂らしていて、薄着の格好をしていたような覚えがあります。

親には申し訳ないのですが、幼少期に親が浮気なんたらでそれどころではなく、私達のことをちゃんと見れなかったのかな❓と思いました。

ゴタゴタし過ぎて子育て(何が大事か❓何をやってはいけないか等の教育も含め)をきちんとしていなかったのではないかな❓と思います💦💦

なので子供には余計な心配はかけないで嘘でも良いので仲良くしている素振りを見せていた方がお子さんも安心して生活出来るのではないかな❓と個人的には思います。