コメント
adamo
うちの子は2人とも、第一期30万、第二期50万と言われていて、結局第一期のみで終わりです。
第二期はもしまた歯がガタガタになってきてしまったら開始する事になってます。
上の子は終了してから2年経ち、半年に一度検診はしてもらっていて今は問題ないようです。
下の子も今年度中に第一期終了で、このまま矯正治療も終了予定です。
上記金額と受診のたびに5000円かかったので、1人あたり第一期でトータル45万くらいですかね。
adamo
うちの子は2人とも、第一期30万、第二期50万と言われていて、結局第一期のみで終わりです。
第二期はもしまた歯がガタガタになってきてしまったら開始する事になってます。
上の子は終了してから2年経ち、半年に一度検診はしてもらっていて今は問題ないようです。
下の子も今年度中に第一期終了で、このまま矯正治療も終了予定です。
上記金額と受診のたびに5000円かかったので、1人あたり第一期でトータル45万くらいですかね。
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ざっと100くらいかなーと思っていたので、もしかしたら安く終わる可能性もあるんですね!
参考になりました☺︎