※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぅー
子育て・グッズ

2カ月の赤ちゃんのお母さんです。妊娠線が気になります。クリームを塗り忘れているかもしれません。妊娠線はいつ頃消えましたか?クリームをしっかり塗った方がいいでしょうか?

カテ違いかもしれませんが‥
あと4日で2カ月になる息子のお母ちゃんです。
妊娠線と正中線がなかなか消えません。
最近、クリームを塗り忘れる事もあるからですかね。。
みなさんはいつ頃消えましたか?
しっかりクリーム塗った方がいいでしょうか?

コメント

mkt

妊娠線は出来なかったんですが、正中線はまだ全然残ってますよー!
友達1年くらい経ってもまだ残ってるって言ってました😳💦

あかさん

私は正中線だけですが放置してますが、うっすらになってきてますよ‼︎😅

na.

妊娠線は消えないと思いますよ!
正中線は消えていきますが
1年以上かかりました!

deleted user

妊娠線は消えにくいと聞きますね…(^_^;)
正中線も娘が生まれて8ヶ月になりますがまだ消えていません~

たろうじ

妊娠線は消えないと聞きますがね…💦
うちの母はまったく消えなかったようで私もちょこっと出来たのが、まだ消えてないです。
正中線は薄くなったものの消えてはいないです😂
おばあちゃんでも正中線残ってる人見たことあるのでかなり消えにくいものなんだと思います😂

いちごちゃん

妊娠線は消えませんよ!!