※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

テレビを囲むベビーサークルを手作りしたい方、材料や作り方を教えてください。

先の話ですが、テレビなどを囲うベビーサークルを作ろうかと考えています。
実際に手作りされた方、材料や作り方を教えてください🙇‍♀️

コメント

Marinaaaaaa

ダイソーの金網をつなげてテレビ台囲ってます😃

• なゆ

なゆ

なるほど!早速明日ダイソー行って見てみます!

• 7月10日
みかん旨い♡

ベビーサークルでテレビをガードしようと思い、購入検討しましたが、高くて諦め、手作りしました😊
突っ張り棒と大きめスノコと結束バンドです🙌
3000円したかな?くらいでできました🤣

• なゆ

なゆ

写真も付けてくださりありがとうございます!丈夫そうですね!ちなみに突っ張り棒はどこらへんに使われているんですか?

• 7月10日
  • みかん旨い♡

みかん旨い♡

ウチは六畳で区切られた部屋がリビングなので、壁です😅
    なので、リビングの広い一軒家とかには不向きかもしれません😭

• 7月10日
  • なゆ

なゆ

ウチも六畳ほどなので参考になりました!ありがとうございます☺️

• 7月10日
おぎ。

ホームセンターでガーデニング用の柵を買いました!
うちは棚にも柵を付けたので7000円くらいしました!

• なゆ

なゆ

なるほど!自分では思いつきもしませんでした!!今週末、夫と行って見てみます!

• 7月10日
あおクマ

100均の網を重ねて、結束バンドで留めたものをテーブルとテレビ台に固定して囲ってます。
テレビから離れて欲しかったのでテーブルを犠牲にしました(´ω`;)
テーブルと網は太い結束バンドで、テレビ台と網はコードなどを壁にくっつけてまとめるやつで留めてます。
大人が引っ張ってもビクともしないので、息子が引っ張ってもビクともしませんヽ(∀)ノ

• なゆ

なゆ

写真まで撮ってくださりありがとうございます!固定の仕方やくくりつけ方、参考になりました!コスパも良さそうですね!

• 7月10日
K

ちょうど今日夫が手作りで作ってくれました😃
カインズに工具も全部置いてあったので材料を買って、電動ノコギリで木をカットして電動ドリルで柵になる丸い木を差し込む穴をあけて、家に帰ってから木ネジで組みたてました!

• なゆ

なゆ

写真ありがとうございます!旦那さん凄いですね!!参考になります!

• 7月10日