マイオブレースをされた方、どれくらいの期間が経ってから歯ならび改善…
マイオブレースをされた方、どれくらいの期間が経ってから歯ならび改善してきましたか?
反対咬合で始めて半年経つのですが、今のところ変化なく💦最近2つめのマウスピースになりました。まだまだ変化するのは先なのでしょうか?
- suu(4歳8ヶ月, 5歳8ヶ月)
ママリ
反対咬合ではないのですが、出っ歯➕ガタガタは3ヶ月くらいで綺麗になってきました。
でもトレーニングやらで親の私が疲弊してます💦
マイオブレースをされた方、どれくらいの期間が経ってから歯ならび改善してきましたか?
反対咬合で始めて半年経つのですが、今のところ変化なく💦最近2つめのマウスピースになりました。まだまだ変化するのは先なのでしょうか?
ママリ
反対咬合ではないのですが、出っ歯➕ガタガタは3ヶ月くらいで綺麗になってきました。
でもトレーニングやらで親の私が疲弊してます💦
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント