※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
子育て・グッズ

マイオブレースをされた方、どれくらいの期間が経ってから歯ならび改善…

マイオブレースをされた方、どれくらいの期間が経ってから歯ならび改善してきましたか?
反対咬合で始めて半年経つのですが、今のところ変化なく💦最近2つめのマウスピースになりました。まだまだ変化するのは先なのでしょうか?

コメント

ママリ

反対咬合ではないのですが、出っ歯➕ガタガタは3ヶ月くらいで綺麗になってきました。
でもトレーニングやらで親の私が疲弊してます💦