※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育士さん、2歳児クラスの子で、ママがいい!と泣いている子はいますで…

保育士さん、
2歳児クラスの子で、
ママがいい!と泣いている子は
いますでしょうか???

コメント

🐰🫧

いーっぱいいますよ☺️✨
今の時期ですと、3歳でも5歳でもママがいいと言って泣いてる子います!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!

    • 5月14日
ちーさん

すみません、保育士さんではないのですが
息子のクラス(年少さん)でも
まだまだ全然いますよ!
朝もお迎えの時もずっとママに引っ付いて
抱っこされてる子もたくさんいます!

はじめてのママリ🔰

もちろんみんなですよ(笑)