歯茎が腫れて膿か出ていて抗生剤を3日間処方されました。1週間は様子を…
歯茎が腫れて膿か出ていて抗生剤を3日間処方されました。
1週間は様子を見てと言われました。
飲んだ方どの位でよくなりましたか?
- はーちゃん(2歳3ヶ月, 7歳)
コメント
ボンレスハム
今まさに私がそうです。
今日で抗生物質飲み切りましたが、だいぶマシになりました✨
まだ少し痛みはあるし腫れてはいますが…
歯茎が腫れて膿か出ていて抗生剤を3日間処方されました。
1週間は様子を見てと言われました。
飲んだ方どの位でよくなりましたか?
ボンレスハム
今まさに私がそうです。
今日で抗生物質飲み切りましたが、だいぶマシになりました✨
まだ少し痛みはあるし腫れてはいますが…
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はーちゃん
ありがとうございます。
抗生剤きかなかったら歯を抜くと言われたので😭