※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊クリニックでタイミング法のために旦那の採血が必要でしたが、他のクリニックでも同様でしょうか。また、待ち時間が予約時間から2時間以上かかったのですが、一般的にそういうものなのでしょうか。

不妊クリニックに今日行ってきたんですけど、タイミング法でも旦那の採血必要で。。みなさんのクリニックもそうですか?
あと待ち時間予約時間の2時間ちょっとあとにやっと帰れてんですけどそういうかんじでしょうか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

私のところは性液検査のみでした!
いつも平日行ってますが、待ち時間は長くても20分くらいです。

はじめてのママリ🔰

うちは夫も確か採血しました!
待ち時間は私のところは複数先生がいるので、院長指定にしなければ、順調なら30分くらいで終わります😌

ママリ

かなり前に不妊治療行ってましたが、かなり人気のところだったので🏥滞在時間2-3時間なんて当たり前でしたよ🙋
皆さん時間潰す為の物を持ってきていましたよ😌

あゆみ

うちは夫も採血しました。
待ち時間は担当医制ではなく複数医師がいるので30分以内くらいで1回目呼ばれます。早ければいってすぐ呼ばれることもあります。
だいたい1時間以内には会計まで行ける感じです

みい

タイミング法のときは旦那の精液検査のみでした!
クリニックにもよると思いますが毎回1時間半〜2時間かかってます。